デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2016年12月22日
加齢

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

先日、車を路上に止めて人を待っている時に

久々に職務質問を受けました。

もちろん何事もなく終わったのですが^^

 

 

たま~に こうして警察官の方と会話をする度に

自分が歳をとった事を感じさせられます。

 

 

というのも、

昔は 警察官と言えば

自分よりも年齢が上 という存在だったのに

今では 警察官の方(特に制服の)と接触すると

「めちゃくちゃ若い警察官だなぁ」 と感じる事が多くなったからです。

 

いつの間にか 制服警官の平均的な年齢を

自分の年齢が追い越してしまっていた ということなのでしょうか

 

 

こういう感覚って 僕だけでしょうか^^;

ppipokun