デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2016年12月15日
〇〇の筋トレ

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

僕は習慣的に 筋トレ をしております。

何か目的があるワケではありません 完全なる自己満足でございます。

 

その 筋トレ の中で 

動きが 地味 で 滑稽 で

誰にも見られたくない

少々 恥ずかしい トレーニング があります。

 

 

それは・・・

 

 

  のトレーニングです。

 

 

筋トレと言えば

 や  や  や  が

主流だと思いますので

この 首 のトレーニングに手を出す人は 少ないかもしれません。

スポーツをやっている方、

特に アメフトやラグビーや柔道 等の選手には

必須とも言えるトレーニングだと思いますが

僕が首トレを行う目的は やや不純。

 

 

僕の目的は・・・

 

 

首が太くなると

一気にたくましく見える & 小顔に見える(ごまかせる)   からです。

001

 

ロナウド選手なんて 首がふっとくて  憧れます^^

que-1348907763

 

でも やり過ぎると

小顔 の方ではなく

首の太さ  に目が行ってしまうので要注意です^^;

title

 

 

 

さて

 

 

ハナシを戻しますが

僕が 首の筋トレで

どのようなものをしているのかと言いますと・・・

 

 

その1

nd-1

プレート(重り)を頭からブラ下げて

首を使って  クイッ クイッ  と 

ひたすら 上げ下げしたり・・・

 

 

その2

04neckflexiontosidewithtowel

タオルを使って 頭を横から引っ張り

クイッ クイッ  と 

ひたすら 首を傾げ続けたり・・・前後させたり・・・

 

 

その3

01wrestlersbridge

02reversewrestlersbridge

ひたすら ブリッジし続けたり・・・。

 

 

 

はたから見たら滑稽に見えるだろうなぁ と感じますし

やっててもハズかくて  誰にも見られたくないんです^^;

家族に見られてもハズかしいです。

 

 

なんで今日こんな事を書いたかと言いますと

昨夜 自宅でひたすら

 

プレート(重り)を頭からブラ下げて

首を使って  クイッ クイッ  と 

ひたすら 上げ下げしていたら

 

ふと視線を感じて 部屋の入り口を見ると

娘が 何とも言えない 怪訝な顔をしながら

無言で僕をジッと見つめていたんです。

苦しい形相で 重りをつけて ひたすら首を上げ下げする父親は

娘の目に どう見えたでしょう・・・

ちょっと考えさせられましたね^^;

 

先日書きました 腕立て の件 もありますし

外で何を言われるか  ちょっと不安です^^;