デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2016年12月13日
上をいく・・・

店長maru

 

おはようございます MARUです。

 

先日、知人家族と夕食で

とある焼き肉店へ行きました。

 

当日の朝に、急きょ決定したのですが

いつも混雑しているお店なので 早めに予約しようという事になり

電話してみると 個室の大部屋が空いている との事。

 

これはラッキー!と思ったのですが、受付スタッフの方が

少し渋りながら

「今、排気設備の調子がややおかしくて、少々けむたいですが・・・それでも宜しいでしょうか?」

と確認をしてきたんです。

一応、みんなにも了解をとって

僕自身も深くは考えずに、

「大丈夫ですよ あまり気にしないですから^^」

なんて答えて 予約をしたんです。

今思えば、浅はかな返事 極まりないのですが。

 

 

 

みんな お腹を空かして 

テンション上がり気味でお店へ行きましたが

お肉を焼き始めて 数十分後・・・

排気設備 完全に故障してませんか?という位

ケムリが溜まりだしました。

 

 

部屋に充満しだしたケムリの量に

「・・・おおぅ けっこう・・・ケムリ溜まるねぇ^^;」 と焦りだすみんな。

予想のはるか上をいき 増えていく ケムリの量に みんなの言葉数も激減。

 

 

やがて・・・それぞれが

 

目頭を押さえながら 

目をショボショボさせて薄目をあけながら

滲み出る涙をこすりながら

重い瞬きを連発させながら

メニュー冊子で扇ぎながら

 

お肉を無言で食べる という 異様な空間に・・・。

スクリーンショット-2016-03-03-15.29.36-300x181

 

お肉はめちゃ美味しいですし

店員さんの気配りなど何の問題もないお店なのですが

ただただ、ケムイ><

心底、ゴーグルが欲しい気分。

 

会話を楽しむ なんて悠長な事は言ってられず

とりあえず急いで食べて そそくさとお店を出ました^^;

 

 

ケムイですよ と 確かに念をおして確認をされましたし

予約をした僕が完全に悪いのですが

これほどとは・・・ ^^;

消防法とか大丈夫なんでしょうか?! と心配になるレベルでした。

 

 

何事にも 確認が必要だ と再認識した出来事でした。。。

 

 

涙を流しながら 無言でお肉をつついたのは コレが最初で最後の経験。

お勉強 させて頂きました。

中々できない貴重な経験  ありがとうございました。

 

20090607220754e8es