デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2016年12月05日
プリキュア

店長maru

 

こんにちは MARUです。

 

最近、諸事情につき少々忙しくしており

疲れが溜まって 頭が冴えない日々が続いております。

昨日は夕方に指摘をうけるまで、気が付かずに

トレーナーを裏返しに着用して過ごしておりました^^;

さらに、お風呂に入る時に気がつきましたが

下着まで裏返しに着用しておりました。

 

ここ最近、きっと効率の悪い行動をとっている事でしょう。

忙しい時こそ、休息は必要だな と感じました。

 

 

そんな中、 娘に懇願され 映画を見に行ってきました。

見た映画は・・・ 

 

 映画 魔法つかいプリキュア!」 です。

 

ff0bea3b

 

疲れもありましたし・・・

睡魔との戦いになることは必至 だと思っていましたが・・・

 

実際に見てみると、

思っていた以上にストーリーが凝っていて

子供と一緒に最後までしっかり見る事ができました。

 

しかし、それ以上に

 

少々驚いたのは

俗にいう 「大きいお友達」 が 多く見に来ていた事です。

 

 

もちろん!嗜好は個人の自由。

内容もしっかりしておりましたし、

大人が夢中になる理由も納得はいきます。

大きいお友達の気持ちも理解できるだけに

娘を持つ立場の親としては

映画館内で少々、色々と考えさせられました^^;

 

 

それはそうと

映画を見て  ある重大なことに

気がつく事が出来ました!

 

 

 

僕は今までずっと

 

「キュアっと ラパパ」

 

だと思い込んでいたのですが、

本当は

 

「キュアップ!ラパパ」

 

だったんです! 知らなかった!!

 

 

なんの事 言っているかわかりますか?

って  

どうでもいいですかね??

 

スイマセン(笑)

ごめんなさいモフ