デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2016年11月25日
穢れ

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

先日テレビでやっていたのですが

 

cebe095b

 

この絵

心が穢れていない人には あるものが見える 

という絵だそうです。

残念ながら 僕には見えませんでした。

答えを知っても 男女にしか見えません^^;

その場で一緒にテレビを見ていた幼稚園児の娘は

すぐに指さして気が付いておりました。

穢れていないんですね!

いづれ 穢れるのかと思うと  切なくなるとです。

 

 

ちなみに

その場にいなかった息子

あとで

スマホに保存した絵を見せて

「これ何に見える??」と聞いたら

 

 

「え?  ツボでしょ?」

 

 

って即答しました。

そりゃそうだ

僕の聞き方が悪かったですね(笑)

 

 

cached