デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2016年11月21日
冷や汗

店長maru

 

おはようございます MARUです。

 

先日、家族でとあるラーメン屋に入ったところで

幼稚園児の娘が 少し離れた席で麺をすすっている

あるご婦人を指さして こう言ったんです。

 

娘 『あーっ アッポーペーだ』  と。

 

 

そのご婦人を見て ピン ときました。

 

例の PPAP です。

matfigpik001

 

そのご婦人は 見事なヒョウ柄のセーターを着ておりました。

 

 

幸い、そのご婦人には

聞こえてなかったようでホッとしましたが・・・

周りのお客さんには確実に聞こえていたようで。クスクスと笑われ。

 

 

娘にはしっかり釘をさしましたが

よりによって そのご婦人の隣の席に案内されて冷や汗をかきました^^;

 

幼い子供の直球過ぎる感性には色々な意味で驚かされます。