デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2016年11月18日
今は昔

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

先日、学生の頃からの知人男性から

「どうやたら痩せられるのか」と

真剣に相談されました。

aa44e788

その知人は結婚してから、20kgほど太ってしまい

今、真剣にダイエットを考えて

ジムに通うか悩んでいるとの事でした。

結局、その知人は

僕と同じジムへ通う事になったのですが…

 

その知人が僕に相談してきたのは

僕に 太って痩せた経験があるから なんです。

だから、知人の悩みを聞いていて

彼の苦悩が痛いほどよくわかりました。

 

 

 

その昔、わたくしは情緒不安定な時期がありまして^^;

短期間で 30kgほど 増量してしまった経験があります(笑)

知人の幸せ太り とは違って・・・コレは過食症ってヤツでしょうか

内面が体型に表れる事を 身をもって体感した時期です。

 

 

その後は精神も安定し(笑)

体を動かすのが好きなこともあって

現在はその頃よりも20kg以上少ない数字を維持できております。

 

 

肉が邪魔で足が組みづらかった事も

スーツの内股がスレて穴が空きやすかった事も

ダイエットしようとジョギングすれば2~3歩めで必ず足をクジいた事も

 

今では良い経験・良い思い出です^^;

 

 

あの頃に戻らないように・・・

自分に言い聞かせる かのように

知人にアドバイスしておきました^^