デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2016年10月31日
ハロウィン

店長maru

 

おはようございます MARUです^^

 

 

ハロウィン です

雨のせい?で  週末の渋谷あたりは

盛り上がりムードが去年ほどではなかったようですね。 

 

 

 

幼稚園でも ハロウィンパーティをやるようで

今朝は子供達も 仮装して 登園しておりました。

 

55aec050bf963fbed3ae46c50dd77681  mig

子供達の仮装は 本当に可愛い! のですが・・・

 

 

街中を歩く

年頃の若いお姉様方の仮装も 可愛い・・・

erogazo-news_5a670e66b4f28d03ac424cc5870e2761

可愛い・・・ というか エロくないですか??

みんながそうじゃないですが

 

 

どうしても エロいコスプレ に目がいってしまいます。

あ  コスプレ ではなくて 仮装 ですね^^;

 

 

 

昨日は家族で車移動中に

少々過激な ドエロい仮装をした

女性集団を見掛けまして。

助手席のワイフが

「いやぁ  アレは ないよねぇ><」

なんて言ってました。

僕は内心

(いやぁ めちゃくちゃエロい! 男性的には アリですよ アリ!!)

なんて思っていたにも関わらず

渋めの真顔で

『 うん  アレはないよねっ (๑•̀д•́๑)キリッ 

なんて答えてしまっているワケです (*´σー`)エヘヘ

 

本音と建前。

大事な日本の文化です。