デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2016年10月18日
もしも シリーズ2

店長maru

 

おはようございます  MARUです^^

 

先日、自宅にて

いくつかの家族が集まって食事する機会がありました。

 

ママ達も 珍しくお酒が入っておりまして

会話も盛り上がっておりましたが・・・

 

 

ふと 会話が耳に入ってきたのですが

 

ママ1 「旦那もフケてきたよねぇ」

 

と言った発言から・・・発展して

 

ママ2 「旦那が歳をとったらさぁ・・・ 誰みたいにになってほしい??」

 

ママ2 「1、岩城滉一 2、舘ひろし 3、柴田恭兵 4、高田純次」

 

なんて会話になりまして。

 

 

僕のワイフなんかは

ワイフ 「え~ 絶対 岩城さん!」

とか言って ノリノリ。

 

 

「私は高田さん」 「私は舘さん」 「私は柴田さん」 ・・・と意見は分かれ・・・

 

 

僕は 脇で聞きながら

 

( 子供の もしもシリーズ と変わらないじゃんっ!!)

 

なんて心の中で突っ込んでおりましたが。

 

 

結局

「ていうか 選択肢が全員男前だから 誰になってもイイヨ」

ってハナシでまとまってました。

 

 

 

なんじゃそりゃ。

かつじよねじ