デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2016年10月11日
テレポーテーション

店長maru

 

おはようございます。 MARUです。

 

僕は絶叫マシンが凄く苦手です。

スピード系ならまだ良いのですが

急降下系が大の苦手です。

先日、とあるショッピングモールにて

エレベーターに乗ったのですが・・・

 

 

最近のエレベーターはオシャレで

外の景色が見える

スケルトンなエレベーターが増えてきていますよね。

 

先日乗ったエレベーターもスケルトンタイプで。

img_0

なぜなんでしょう

外の景色が見えているだけで

あんなにも気持ち悪さが増すのは・・・

僕だけでしょうか^^;

 

 

同じ速度で降りているエレベーターでも

外が見えているか否かで

感じ方が違うのは、やはり

人間の身体を司るのは脳であって

あらゆる器官と密接に繋がっているってことなんでしょうね。

 

 

人間って 本当に スゴイ><

 

 

人間の身体の仕組みって

都合良すぎでしょ ってくらい上手く出来上がっていると感じます。

これも とてつもない時間をかけて進化した結果 だと言われて

納得せざるを得ませんが・・・

20131209154013b4b

更に とてつもない時間がたてば、例えば

今から1億年後、この地球が存在していれば

人間はどう進化しているんだろう

 

 

羽が生えているかも。

エラができて 水陸両用のスペシャルボディになっているかも。

テレパシー や  タイムトラベル が普通になっているかも。

瞬間移動だって!

 

・・・

 

エレベーターのハナシから だいぶそれました^^;

こんな風に ハナシの途中で よく迷子になったり

まったく関係のないハナシにぶっ飛んだりします。

 

おハナシの瞬間移動なら 今でもできているのですが。。。