デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2016年08月26日
当たり前を当たり前と思わない

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

先日、某クイズ番組を見ておりました。

確か・・・ 頭の良い大学か高校の一般の人達が

スタジオで難問に回答するクイズ番組だったかと思いますが。

 

その番組を見ていて 優秀な人達は流石だな と 

感心させられる事を耳にしたんです。

 

 

しりとり についてなのですが・・・

 

 

優秀な人達が しりとり をやると 

最後に  がついても、しりとりが終わらないんだそうです^^

 

 

普通は  を言ったら 負け ですよね?

 

 

でも 優秀な人達って ここで負けまいと

ん から始まる言葉は 何かないのか!と 考えて 

続けようとするワケなんですね~ 流石!

遊びでも 手を抜かない

何時も常に 頭がフル回転してるんですね。

 

 から始まる言葉は 例えば

 

 

ンジンガ・ンベンバ(コンゴ王国で、1506年に王になった人)

ンゴロンゴロ保全地域(タンザニアの北部にある自然保護地域)

ンデベレ族(アフリカのとある民族)

ンビラ(楽器名)

ンドレ(料理名)

・・・

 

探せば結構あるみたいです^^

 

 

誰もが疑わないような

当たり前になっている事を 

更に別の視点・角度から考察を加えられる人には

心底、感心させられます。