デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2016年08月09日
初耳

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

しょーもない お話しで 申し訳ありませんが・・・

 

先日、買い物に出かけた時に

何気なく耳にした あるカップルの会話です。

 

 

彼氏の方が  何をやらかしたのかはわかりませんが・・・

おそらく彼女に対して

何か ちょっとしたイタズラでもしたのでしょう

彼氏は足早にどこかへ逃げてしまいました。

そこで彼女が  けっこうでかい声で一言

 

 

『もうっ!まったく! 逃げ足だけは早いんだから!』

 

 

このセリフ・・・ 

 

マンガやドラマでしか 聞いた事のないヤツ・・・

 

 

 

中々 耳にしないセリフじゃないですか コレ??

僕だけでしょうか

実際にこのセリフを聞いたのは 初めてで^^;

なんだか強烈に頭に残ってしまいました。

 

自分には経験がありませんが

自分の子供達や身内の子供達には こういう

純粋な異性交遊をしてほしいな と思いました^^

 

a14