デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2016年07月28日
わが師は・・・

店長maru

 

おはようございます MARUです^^

 

最近、毎朝ほぼ決まった時間に

愛猫2号が けっこう大きな声で鳴いて

その大きな 「みゃ~お」 で目覚めます。

鳴く時間は ほぼ

目覚ましが鳴る5~10分前です。

nekonaki1

 

(お腹が空いて鳴いているのかな) なんて思っていましたが

毎日続くので、これに対して

(もうちょっと寝れたのに・・・) と

若干 イラッとして ちょい愚痴を言うようになってしまいました。

すると子供達に 

「起こしてくれてるんだから ありがとうを言わないと」

と注意されてしまいました。

 

 

 

・・・ たしかに。  間違いない><

 

 

動物はしゃべれませんから 

こちらのとらえ方ひとつですし

勝手な思い込みで

相手の善なる行為に唾を吐いておりました。

たとえ お腹が空いている 「みゃ~お」 でも

ここは 「ありがとう」 を言うべきでした。

普段から子供達に 「ありがとう」 を言うように教えているクセに

逆に子供たちに教えて貰えるとは・・・ 恥ずかしいやら 嬉しいやら。

 

 

めっちゃ反省。

そして 子供たちに ありがとう(*´σー`)エヘヘ