デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2016年07月26日
着眼点

店長maru

 

おはようございます MARUです。

 

幼稚園児の息子と、先日こんな会話をしました。

 

 

子 「ねぇ 知ってる? 見た人はみんな死んじゃうオバケがいるんだよ」

僕 「何それ 知らないよ  ゲームのキャラクターか何か??」

子 「そうだよ」

僕 「何それ 怖いゲームだね」

子 「でもさぁ 悲しいよねぇ」

僕 「何が悲しいの?」

子 「見た人がみんな死んじゃうなんてさぁ 悲しいよ。 友達もできないし 自分のパパやママも死んじゃうよねぇ 悲しいよねぇ…」

 

 

こんな事をしみじみと言って息子は

渋い顔をしてどこかへ行ってしまいました。

ちょっとおじさんくさいところが気になりましたが^^;

幼い子供って着眼点が純粋で ハッとさせらる事 ないですか??

僕はその度に自分の汚れてしまった「何か」が浮き彫りになった気がして

切ない気分になってしまうのですが^^;

自分の子供に限らず 子供と接している時間は

色々な新鮮な発見があって 何をしていても飽きないです☆