デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2016年07月23日
検査

こんにちは MARUです^^

 

肥満遺伝子検査 ってご存知でしょうか?

テレビで紹介されているのを見て、僕もやってみました。

IMG_4383

テレビで紹介され更に注目が集まったようで、

検査キットを注文して手元に届くのに

2~3か月かかりました。

 

この遺伝子検査によると

 

全ての人は遺伝子的に、

糖質で太りやすい 「りんご型」

筋肉がつきにくい 「バナナ型」

脂質で太りやすい 「洋なし型」

そして生活習慣に問題がある 「アダム・イブ型」

という4種類に分けられるんだそうです。

 

検査はすごく簡単で、口の中の内壁に

採取キットの棒をグリグリ押し当てるだけ。

 

キットを送付してから結果が1~2週間ほどで送られてきました。

 

 

検査の結果、僕は

筋肉がつきにくい 「バナナ型」

脂質で太りやすい 「洋なし型」 

の 複合型 だそうです。

 

 

(そもそも太る太らないは 生活習慣次第だろう)

といった考えを持っておりますので

半信半疑でやってみたものの

 

確かに 

甘いものはあまり食べないですし

揚げ物や脂モノが大好きですし

「筋トレしている量に対しての見返りが少ないなぁ~」

なんて思っていいたところでしたので

この結果には納得させられるものがありました。

 

今後の生活スタイルが少しだけ変わりそうな気がします^^;

 

店長maru