デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2014年08月07日
せかされると出ない

ガールズヘブン小6 

こんにちは 店長MARUです^^

 

すっかり 忘れてました!

 

今日は 13:00 から 15:00まで、「断水」の日。

どこかの工事をするそうで。。

 

スタッフ全員  すっかり忘れてました!

 

断水 ということは当然、 トイレの水も流れません。

以前同じように断水の日があり、

トイレの真っ最中に断水されたスタッフが

「非常~にきまずい事態に至る」

といった事件がありました。

 

 

今日が断水だと思い出したのが

12:50 !

焦るスタッフ

駆け込み

順番待ち

早くしてくれ と ノックの嵐   煽る 煽る!

 

出そうと思っても ここぞという時に  出ない!

 

 

幸い 前回の様な事件 は起きませんでしたが。

計画性 と 時間に余裕をもつ事 の大事さ を実感しました。

 

店長maru