デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2016年05月19日
恐怖の観念

店長maru

 

おはようございます MARUです。

 

我が家では子供達が就寝時に

まだ寝たくないとゴネだした場合

「あ~ もう寝ないと おばけ来ちゃうかもな~」

なんて冗談を言ってみたりするのですが

子供は本当に不安な顔になって

素直に布団へ向かったりします。

 

 

あまり良い方法ではない と自覚してはいるのですが

・・・ついつい使用してしまいます。

 

 

昨夜も 翌日の幼稚園が早いのに中々寝ようとしないので、

同様の おばけ来ちゃうかも作戦 で対応し

すんなりと布団に入ってくれました。

 

 

しかし そういう

「おばけ」というワードを怖がるのに

恐怖のポポちゃん人形 

「可愛い可愛い」 と遊んでたりします

子供はよくわかりません。

 

 

 

恐怖のポポちゃん人形とは

 

 

我が家のお風呂場に置いてある

 

 

コレ です

 

 

3

 

 

 

2

 

 

 

 

2

 

 

大人と子供では恐怖のツボが違うのでしょうか。

何度見ても怖いです^^;

 

 

 

昨夜も子供を寝かしつけた後

シャワーを浴びていたら

なんとなく視線を感じて

目を向けると ポポちゃん人形が

僕のほうを向いておりました。

 

怖がらせて寝かせるなんて 愚策をとった僕に対して

子供達の代わりに 何かを訴えているような

そんな表情に見えて

お風呂場で一人

背筋を凍らせながらシャンプーしたのでした。

 

 

 

みつをさん的にいうと

恐怖やしあわせは いつも

自分の心が決める といったところでしょうか