デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2016年05月14日
目の疲れ

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

朝、何気なく視線をやったテレビには

子供向けの教育番組が流れており

ちょうど 歌 のコーナー。

画面には 歌の題名

「とんで もんしろちょう」 と書いてありましたが

「もんで とんしろちょう」 に見えてしまい2度見しました。

 

目が疲れているようです。

 

 

目の疲れといえば

 

目薬の効果を高める 

正しい目薬の差し方 があるのをご存知でしょうか?

 

目薬をさしたら

目頭を軽く抑え、目をつむっておく

 

ただこれだけで良いのだそうです。

目をパチパチと瞬きするのは間違いなんだとか。

瞬きを繰り返すことによって

涙と混ざり合った目薬が、目頭にある涙点の方に集まってしまい

結果的に薬が目に十分に行きわたる前に流れていってしまうんだそうです。

 

 

 

というハナシをスタッフ達に話したところ

社員7割くらいから

「知ってますよ」と総口撃をうけました。

 

アレ これって当たり前の常識なんでしょうか^^;

 

 

とりあえず目薬でも差して

目頭を軽く抑え、目をつむっておく事にします。

thumb5