デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2016年05月09日
キリカエ

店長maru

 

おはようございます MARUです。

 

GWということで

先日まで

ワイフの両親が遊びに来てくれてました。

 

10006109713_s

 

たまにしか会えない ジイジとバアバに

子供たちは甘えて

ジイジとバアバは 孫達にデレデレ・・・

にぎやかなGWとなりました^^

 

 

お別れの日の前夜、子供たちは

お別れが悲しいと大泣きして 一緒の布団で寝ていました。

自分も昔、こうやって泣いた事があったなぁ なんて

若干おセンチな気分に。

 

お別れの日の当日は駅まで見送りに行きましたが

やっぱり子供たちは大泣き。

そんな姿を見て バアバ もシクシク。

と、割と 絵にかいたような寂しい別れのひと時 でした。

 

しかし

 

列車を見送ったあと、

泣きじゃくった後の子供達を見て

ワイフが可愛そうに思ったのか

「映画でも見に行こうか^^」

と、声を掛けたところ

「うん!行く!」

と、元気よく飛び跳ねだして 大喜びしだしました。

 

(あれ?! さっきまでの涙は?!)

 

こういう時の子供の涙は

ビックリするほどに乾くのも早く

ついさっきまで泣いていたのが嘘のような

元気いっぱいの笑顔に変わっておりました。

 

 

子供のキリカエの速さには驚かされますが

 

嫌な事があっても 引きずらない

悲しい事があっても 引きずらない

楽しいことがあっても 余韻に浸りすぎない。

余計な事を考えないで

その瞬間 その瞬間 を 

めいっぱい楽しんで めいっぱい悲しんで。

 

 

大人になった今、

子供の純粋さというか

単純な一面というか・・・

そういう部分を うらやましく思います。

 

d0214179_20490673