デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2016年04月21日
目覚め

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

 

幼稚園に通い出した僕の娘は

とにかく 朝の目覚めが良いんです。

 

 

自然な目覚めでも

深い眠りから無理やり起こされたとしても

「おはよーざいまーす」

とニコッとシャキッと目覚める。

絶対に笑顔。

無茶苦茶かわいいですし

何より、起こす方も気持ちが良いです!

 

 

この娘 以外の家族は僕も含めて全員、

朝が苦手だったのですが・・・

 

毎朝、気持ちの良い娘の目覚めを見る毎に

少しずつではありますが 意識が変わってきた気がします。

 

ダラダラと起きるのではなく

僕も気持ちよく目覚めてみよう!と。

意識的に シャキッと 笑顔で 起床するように心がけています。

不快な顔でダラダラと起きるのとは 天と地の差。

気持ちの良いスタートをきるだけで

楽しい一日を過ごすことができます。

 

 

幼い娘から学んだ事のひとつ です。

 

436e7b74