デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2016年04月11日
シーズン

こんにちは MARUです^^

 

入園式・入学式のシーズンがやってきました。

最近は連日、街中で 

子供と仲良く手をつないで歩く

スーツ姿のパパさん&着物を着たママさん を見かけます。

20150329234138

 

そんな風景を見かける度に

微笑ましく眺めてはおりますが

通勤路でもある 東京都港区周辺の その風景には

毎年 驚かされます。

 

場所的なものなのか

流石に セレブ感 が半端ないのです。

 

付近に列をなす高級車もそうですが

保護者の醸し出す優雅でお洒落なオーラや…

とにかく その周辺に漂うセレブ感は

田舎育ちの僕にとっては 

味わった事のない雰囲気  雲の上のステージです^^;

 

 

そういえば

僕の幼稚園の時の入園式の写真には

緩めのアフロっぽいパーマをかけて

ティアドロップのサングラスをかけて

入園式に参加した親父が写っています(笑)

41rPJOXnDHL._SX342_

恥ずかしい・・・

流石に集合写真の時は外していたみたいですが

その当時にそういうの 流行っていたのかな

だとしても

母親もとめてくれよ と思いますが^^;