デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2016年04月06日
気持ちは20代

店長maru

 

こんにちは MARUです^^

 

先日のお休みの日、僕だけ早起きしてしまい

子供達もワイフも全然起きてこないので

ボーっとした頭を覚ますのに

ジョギングする事にしました。

 

自分の中での ジョギングルートが

いくつかあるのですが

その日は 8kmコース で走る事に。

 

深夜にジョギングする事が多いので

この日の 朝 のジョギングは新鮮でした。

 

 

さて、折り返し地点も過ぎて

7kmくらい走った頃だったと思います。

何もないところで (おそらく小さな段差があったハズですが) 

何かに つまづきました。

 

( あっ! ヤバイ コケるっ>< )

 

一瞬にして 前回の悪夢が 頭の中を駆け巡りました。

※前回の悪夢 ⇒ 深夜の●●は超危険

 

 

しかし

 

前回の事もあってか

周囲が明るくて視界が良好なせいか

周囲にボランティアのゴミ拾いの おじさん おばさん が多くいたせいか

前回のように派手に一回転する事はなく

意地でも 何とか踏みとどまろうとする自分がいました。

 

でも、

疲れていたからなのか

自分の足腰が弱ってしまったせいなのか

太股にチカラが思うように入らず・・・

 

オットットットットットットットットット  ットトト

てな感じで、なかなか 体勢を立て直せませんでした。

 

10013085814_s (1)

結果、派手にコケる事にはなりませんでしたが

逆に恥ずかしい無様な姿をさらしていたように思います。

中年のおじさんが 変な体勢で暫く暴れていただけ・・・必至にモガイテいただけですから^^;

 

ギャラリーの おばさんに 遠くから

「大丈夫?!」と声を掛けられ

「大丈夫です!ありがとうございます」

と毅然と返答しましたが

変な体勢で踏ん張ったせいか

お尻と首あたりのスジを痛めてしまったようです^^;

 

 

身体が言う事を聞かなくなってきています

昔と同じテンションで

昔と同じようにデキるつもりでいると

そのうち大ケガをしてしまいそうです^^;

 

気持ちは若い頃のままなんですよね~