デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2016年02月25日
猫のあるある

店長maru

こんばんは MARUです^^

 

僕は猫を飼っています。

猫を飼ったことのある方なら

ご理解頂けるかもしれませんが

猫は 小刻みに動くものに敏感です。

 

例えば、小さな虫なんかが部屋にいたりすると

真っ先に発見します。

部屋に虫がいることは

そんなにないのですが^^;

 

実は昨夜、我が家の猫1号が

壁を見上げて1点を凝視して 

戦闘モードになってジッと構えておりました。

sch078_l

 

んっ?! なんかいるのかっ?!

 

 

一瞬、ドキッとして 眼鏡をかけて

猫1号が見つめる先を確認すると

 

 

テントウムシがおりました。

 

 

洗濯物にでも紛れて入ってきちゃったのかな??

 

 

 

・・・こんな具合で、いち早く部屋に侵入した虫を

発見してくれるんです。

知らないところで先に発見して食べちゃってたりするかも・・・

考えたくもないですが^^;

 

 

しかし、たまに

 

 

この 一点を凝視モード に入る事があるのですが

見つめるその先に 何もない 場合があるんです。

cat8-2

というか

空間を見つめている 感じなんです。

そして、たまに

その何もない空間にむかって

シャ~っと威嚇を始める場合も・・・。

 

 

何が見えているのか・・・

 

 

 

諸説あるようですが

結局、結論が出なそうなので

深く考えないようにしています(笑)