デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2016年02月19日
行動が物語る

店長maru

 

こんにちは^^ MARUです。

 

先日、1泊の家族旅行から帰宅した時に…

 

自宅マンションの同じフロアのご近所さんに

空き部屋が出来ていたのは知っておりましたが

その部屋に明かりがついて玄関前にちょっとした荷物がありました。

ワイフと

「新しい人が引っ越ししてきたみたいだね~」

なんて話しをしながら、自宅に入りました。

 

 

自宅に着いてから30分ほどした頃に

自宅のチャイムが鳴りました

(ん? 引っ越しの挨拶かなぁ)

なんて思いながら玄関を開けると

案の定、引っ越しの挨拶でした。

52

廊下での 僕の子供達の声で 帰宅がわかったようです。

 

 

一通り、一般的な挨拶を済ませ・・・

 

 

ほんの少しだけお話ししただけですが

奥様、旦那様 ともに印象の良い常識的なご家族でした。

 

何より、印象的だったのは

高校生~大学生くらい?の

息子さんと娘さんを連れて、家族全員で挨拶に来られた事です。

 

 

過去を思い返しても・・・

大きなお子さんを連れて家族全員で

引っ越しのご挨拶に来られたご家族は初めてでした。

(幼いお子さん連れ はありましたが…)

 

奥様と旦那様が人当たりの良いキチンとした方々だった事もありますが

形振り・立ち振る舞い全てにおいて、かなり印象が良く感銘を受けました。

そんなご両親ですから、やはり お子さん二人とも すんごい好青年でした。

 

後程、ご挨拶のマナーの事を調べると

家族全員でお伺いするのが理想 と書かれているものが多く

僕の中での常識にズレが生じていたんだな と感じました。

今度、引っ越すことがあれば

お手本にさせてもらおうかと思います。

 

 

とにかく安心できるご家族で ホッとしました^^