デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2016年01月21日
寒風摩擦やってたなぁ

店長maru

 

おはようございます^^MARUです。

 

ミヤザキというスタッフがおります。

ミヤザキは ほぼ毎朝

半袖Tシャツで会社に登場します。

この寒い冬でも ほぼ毎日です。

しかも滅多に風邪をひかない。

今朝も、さっそうと 半袖Tシャツで登場しました。

電車通勤なのですが、電車内では流石にコートを着ているそうです。

その電車内や通勤途中の徒歩で体温が上昇して

汗だくだくになってしまうんだとか。

ちなみに、半袖Tシャツで登場してから退社するまで

社内では ず~っと 半袖Tシャツ姿です。

見てるだけで 寒くなります^^;

 

そういえば僕も小学生の頃は真冬でも

半ズボン ハイソックス なんて格好で

学校に通っていたのを思い出しました。

Boy_in_short_pants

あの頃はこんな恰好してても風邪なんかひかなかったのに^^;

懐かしいです^^

 

 

スマホをはじめ、技術が進歩した今

通学中の小学生をたまに見かけますが

半ズボンの男の子を見ると 

今も昔も変わらないものもあるんだなと なんだか安心します。

 

 

しかし

 

最近の小学生は  

 

足が長い!!!

 

 

食生活の変化や

昔ほど正座をしなくなった事が その要因だと言われておりますが

男の子も女の子も とにかく

 

 

足が長い!!!

 

 

半ズボン姿が様になってる

スマートな小学生がゴロゴロおります。

半ズボンを格好よく着こなす小学生って・・・

 

現代の子供たちが ちょっと羨ましいです ><イナバッ