デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2016年01月18日
雪です

店長maru

こんにちは MARUです。

 

都内でも雪が積もりました。

交通機関もダイヤが乱れて大混雑の模様です。

 

 

雪の日の電車。 雨の日も同様ですが・・・

 

混雑していてギュウギュウ詰めなうえ いや~な湿気感と熱気

 

アレが苦手です^^;  そして・・・

 

 

 

撥水加工が異様に効いたスーツを着た

ビチョヌレの男性なんかと密着した日なんて最低です。

その人の水分は 僕が全て吸収します・・・

 

 

 

チッキショ~><

11313392_821621717928689_32

 

 

 

ファーのついたコートを着た人の後ろになった時なんて最低です。

ファーは水分を弾いて 水滴だらけ。

しかも そういう時に限って ファーが自分の顔の高さに・・・

 

 

 

なんて日だっ><

wildstyles_baikingkotougeei

 

 

 

とは言っても、こんな日は 

みんながみんな大変な思いをしながら通勤しているワケで。

お互い様なのかもしれません。

 

こういう日は

最初から全身びちょびちょになる覚悟で

時間だけでなく心にも余裕を持って 家を出るようにします^^;