デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2016年01月14日
しりとり

店長maru

 

こんばんは^^MARUです。

 

 

最近、子供達が「しりとり」を覚えまして。

 

「しりとり しよう!」 と、ちょいちょい誘われます。

 

 

しかし、

下の娘のおかげで

この「しりとり」は長くは続きません。

 

 

「しりとり」のルールが理解できているのか いないのか

それは別としても

アンパンマンが大好きな娘は

アンパンマンのキャラクターばかりを言ってくるんです。

 

 

 

困ったことに アンパンマンのキャラクターは

この「しりとり」には不適格な名前ばかり・・・

 

 

アンパンマン をはじめ

しょくぱんマン

カレーパンマン

ジャムおじさん

ドキンちゃん

バイキンマン

バタコさん

てんどんマン

カバオくん

・・・

 

「ん」で終わる名前ばかり^^;

 

 

まぁ ソレはソレで可愛いらしいので、

娘の番で終わる度に

「可愛いなぁっ  もうっ!!」

親バカ丸出しで デレデレしてしまいます。

 

さらに、

 

みるくぼうや

メロンパンナ

クリームパンダ

 

なんて名前もあるのに、

(わざとソレを避けて、親が喜ぶ答えを出しているんじゃないのか?!)

(めっちゃ かしこいじゃないデスカッ!!)

なんて、これまた親バカ丸出しな考えを抱いてみたり。

 

 

まさか 大人になって

「しりとり」を純粋に楽しむ日がくるなんて思っておりませんでした><

2007anpan0897