デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2016年01月06日
おめでとうございます

店長maru

 

あけまして

おめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します。

 

 

私事ですが

2016年の新年は 

ヘボ免疫力の自分らしい幕開けとなりました。

 

というのも・・・

 

 

 

2016年、僕が見た初夢は

「タマネギを植える」夢 でした

他にも何かの種を植えていたと思いますが 記憶が薄すぎて不明、

タマネギだけは鮮明に覚えています。

なんか 大地に根を張る みたいな意味で

凄く良い初夢の気がするんですが どうなんでしょう

ネットで検索かけても出てこないので

初夢のレベルとして けっこう高い と勝手に思い込んでいます^^

 

そんな 自分的には 良い 初夢を見て

気分の良いお正月を迎えられたのですが・・・

 

 

 

 

2日  ノロウィルスに感染 (※たぶん)

img_0

 

 

 

水下痢 嘔吐 発熱 ・・・

急激な体調不良の嵐&個室に隔離状態。

ここ数年で見ても 上位を争う苦しい体調不良でした。

何より 新年早々 隔離状態はつらい!さみしいです^^;

 

 

でも

これくらい鮮やかに年明け早々に体調を壊しちゃった事で

開き直って 逆に気持ちが晴れました。

 

 

2016年は いつ風邪ひくんだろう・・・

2016年こそは風邪を引かないように頑張ろう・・・

なんて気持ちで頑張るのも良いですが

逆に 真っ先に風邪を引いちゃう ってのもアリですね

風邪ごときにビクビクしないで、ノビノビと楽しく過ごせる気がします^^

 

大地に根を張る植物のように しっかりと腰を据えて

今年もプラス思考で頑張ろうと思います^^

img_1