デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年12月11日
赤い下着が くるぅ~

店長maru

 

おはようございます MARUです^^

 

今日の朝のニュース番組で

最近、

赤色の下着の売上が4倍ほどになっている

という話題を取り上げていました。

 

赤い下着

 

どうやら

申年に赤い色の下着を身に着けると運気がアップする

といった言い伝えがある事が影響しているようです。

 

というワケで来年 2016年。

女性との秘め事の際には

燃える様な 真っ赤なランジェリー

お目にかかる事が多くなるかと思います^^

 

人間の心理的にも 赤色

「活力・情熱・興奮」といった強いエネルギーをイメージする色

だと言われておりますから

アッチの方もきっと 大盛り上がり

アダルト業界の景気も上昇するに違いありません。

 

 

下着って大事ですよね

 

 

その昔

僕が若い頃に ある女性と宜しい雰囲気になって

さぁ いよいよ脱がせて…っ  といった

大盛り上がりな場面で。

 

その女性が身に着けていた下着が

ボディワイルドの ボクサーパンツだった事があります。

31bhs188h

ボクサーパンツ。

 

決してボディワイルドを否定している訳ではないのです!

ボクサーパンツを否定している訳ではないのです!

 

しかし、

何とも言いようのない 肩透かし感。

いや 全然いいんですけども

でも (思ってたのと 違ーう!) と。

まぁ こんな事で

手を止める事は なかったんですけれども。

 

・・・

 

 

下着に気遣う申年は

きっと色んな意味で 素晴らしい年になるに違いありません!