デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年12月09日
モノは言いよう

店長maru

 

こんばんは MARUです^^

 

先日、何気なくインターネットで

格言やら名言やらを調べていた時の事です。

 

フラッと目に留まった あるページに

「名言・迷言」 なるものが掲載されていました。

 

 

・悩んでるヤツの9割は、悩んでるふりをして逃げてるだけ

・俺がやらなきゃ誰かやる

・エゴイズムでない人間は、精子の段階で消滅する

・一番だまし易い人間は、すなわち、自分自身である

・全てが失われようとも、まだ未来が残ってる

・ちりも積もればただのゴミ

・神創ったの 人間じゃね?

・東京の夜景は残業でできている

・「スピーチとスカートは短い方が良い」とよく言わるが、むしろ無い方がいい

 

・・・

 

なるほど(笑)

ものは言いよう といいますか

捉え方ひとつで 言い方ひとつで

物事はプラスにもマイナスにも成り得るんだな とつくづく思いました^^

 

 

2015年も残すところ あと22日。

 

 

まだ22日もある と思うのか

もう22日しかない と思うのか

これも自分次第なんですよね