デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年11月24日
一人からおけ

店長maru

こんにちは^^MARUです。

 

車を運転される方は経験あるかもしれませんが

 

一人で車を運転していると

音楽を流しながら

一人カラオケ しちゃいませんか??

心置きなく 大声で。

雨の日なんて、音が かき消されますから好き放題です。

たまに大口開けてる瞬間に、外を歩く人と目が合って

(あれ?聞こえてる?) と

気まずい・・・状態になって 

アクビしてたんですよ~的に誤魔化したり^^;

 

この車で一人カラオケに関しては

自分もやるので、理解できるのですが・・・

 

 

最近よく  自転車で一人カラオケ している人を見かけるんです。

周囲に人がいても気にせず

イヤホンして気持ちよさそうに歌いながら自転車をこいでいる。

僕は 恥ずかしさ等 が邪魔をして コレは出来ません。

これも やってみたら 理解できるのでしょうか。

車の中で歌ったり、お風呂で歌ったり、

そんな感覚と同じなんでしょうか。

やったことがないから 理解ができないんですよね

世の中には 様々な人がいるんだなぁ

 

自分と感性や価値観が違う人を見かけると とても興味が湧きます。

 

きっと・・・

車の中で一人で歌うなんて 理解できない 

という人もいますよね^^;