デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年11月21日
長所と短所は隣り合わせ?!

店長maru

こんにちは^^MARUです。

 

たいしたお話しではありませんが…

 

当サークルのカメラマンでもあります

超のつく天然キャラの のりお君 には

ある 特技があります。

その特技とは

 

森の小動物みたいに 口元 が滅茶苦茶早く動くんです。

(しょーもなくてスミマセン^^;)

 

 

ですから、早口言葉ではないですが

短い言葉を かなりのスピードで発音し続ける事が出来ます。

例えば・・・

 

サイサイサイサイサイサイサイサイサイサイ… とか

 

ライライライライライライライライライライ… とか

 

テイテイテイテイテイテイテイテイテイテイ… とか

 

モンモンモンモンモンモンモンモンモンモン… とか

 

タンタンタンタンタンタンタンタンタンタン… とか

 

 

この類の言葉を すっごい早く言えるんです。

その姿はまるで 大好物のニンジンを

サクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサクサク

とリズムよく食べている ウサギ の様です。

 

そして

そんな彼には とても残念な弱点があります。

その弱点とは

 

 

普段の何気ない会話で

滅茶苦茶 噛むんです(笑)

 

 

いったいナゼ?!

 

 

アインシュタインのような天才は

答えが先に出てきて

そこに至るプロセスが上手く説明できなかった

なんて話しも聞いた事がありますが。

 

のりお君の口元が有能すぎて  脳から出る言語指令を追い抜いてしまっているのか?!

 

 

考え過ぎですね・・・^^;

 

 

今日も のりお君は 電話口で

「お電話有難う御座います 即アポ!!人妻サークルです」

の第一声を 威勢よく噛んでおりました(笑)

 

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m