デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年10月24日
根っこにあるのは?

店長maru

こんにちは^^MARUです。

 

今朝、オシャレな父子を見かけまして

ふと思い出した事があったので書いてみます。

 

 

僕の同級生に、ヒロセという男がいます。

ヒロセは仕事の出来る営業マンで真面目で爽やかなイケメンです。

ヒロセも僕もお互いに 結婚して子供が出来てから

久々に家族同士で会う機会があったのですが・・・

 

 

久々にヒロセとその家族に会った時、

ヒロセのファッションが180度変わっていた事に驚きました。

昔は メンズノンノ系と言いますか、シンプルかつ落ち着いたファッションだったのに

久々に合った彼は 奥さんと娘ちゃんも一緒に 

軽めではありますが

Bボーイ系の ヒップホップ なファッションに変わっていたんです。

640_cut7_-91

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

rapper

 

(アレ どうしちゃったんだ?!)

 

彼に何があったのか?!

初めは驚きましたが

奥さんのファッションに合わせたのかな ぐらいに思っていたんです。

 

 

しかし後程、その理由がわかりました。

 

 

 

その理由とは

 

 

生まれた女の子(娘ちゃん)が 

天然パーマだったから なのです。

 

 

その時、娘ちゃんは帽子も被っていたし

生まれたばかりの写真とかも見た事ありましたが

僕は全然、気づいていませんでした。

確かに、ちゃんと見ると

細かい強めのウェーブうねりがある髪質でした。

 

 

奥さんのファッションも昔はシンプルなファッションだったそうです。

ヒロセと奥さんは 娘ちゃんの事を思い

髪質が気にならなくなるように

お出かけの際はファッションをB系で合わせるようにしたんです。

最初はノリで始めたみたいですが、しだいに

こちらのファッションにハマってしまったそうです。

 

コレを聞いてから 彼らのファッションを見てみると

何だか感慨深いというか・・・。

本当に違和感なく、僕も気が付かなかったくらいに

娘ちゃんのヘアスタイルは

バッチリとファッションに溶け込んでいて…

それこそ逆に、

ファッションに合わせて子供にパーマかけたんじゃないか と

思わせるほどでした。

「親思う 心にまさる 親心」とは この事か と。

 

 

 

物事は表面上だけ見ても、本質はわからないものだ と

改めて考えさせる出来事でした。

 

 

優先席に座っている若者は足が悪いかもしれない。

遅刻の本当の理由は人助けしたからかもしれない。