デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年10月13日
内面が重要

店長maru

 

こんばんは^^MARUです。

 

先日、家族でとある焼肉屋さんに行きました。

初めていく焼肉屋さんです。

 

店内は結構混雑していて、奥にある座敷は満席でした。

テーブル席に案内して貰ったのですが、

このお店はどちらかというと、

若者向け? カップル向け? と言いますか

席でもタバコが吸えるし、

何となく、家族向けではない そんな雰囲気でした。

しかも、お隣さんとの席の距離が結構近めで

(ウチの子供達が迷惑掛けないかな)

(もし子供がグズったら嫌に思うだろうな)

と、少々不安を感じておりました。

 

yakiniku_party

 

やはり、その不安は的中!

・・・と、

いつもなら話が展開するのですが

この日の子供達ときたら、嬉しい事に終始 おとなしくてイイ子!だったんです。

(いつもこうならいいのに^^;)

風邪気味で元気がないから なのかな

とりあえずバタバタする事なく、ゆっくり食事する事が出来ました。

 

と、

食事も終わりかけの頃に

僕はふと、ある事に気が付きました。

 

 

ある事とは・・・

 

 

隣に座っている男性客2名様が

一切、タバコを吸ってない事に気が付いたんです。

 

かすかに記憶があるのですが、

僕たちが席に座った時は、

隣のテーブルには吸い殻のたまった灰皿があったハズなんです。

(この灰皿を見て、あ 席でタバコ吸えるんだ と認識したので)

 

でも、この時は

交換されて空っぽのままの灰皿と、

その脇にタバコとライターが置いてある状態。

記憶をたどりながら、暫く考えてみましたが…

(間違いなく、自分たちが席に着いてから この2人はタバコを吸っていない…)

隣に座るその男性2人は、歳はおそらく

20代半ばから後半くらいの今時の若者です。

 

(うわー><  子供達に気を使ってタバコ吸わないでくれてる~ッ>< )

 

(気付けなかった!! ほんっとに申し訳ないなぁ><)

 

 

これは申し訳ない事をしたな と… 帰りがけに

「すみませんでした 吸えなかったですよね それ(タバコ)」

と声を掛けたところ、すっごい さりげない爽やかな笑顔で

「いえいえ 気にしないでください お子さん 可愛いですね」

なんて、めっちゃスマートに返してくれました。

(やっぱり!! 我慢してくれてたんだ><)

 

申し訳ない気持ちも大きかったですが、何より

2人が2人とも 言葉を交わすことなく何となくで

幼い子供達に気を使ってタバコを吸うのを遠慮してくれた 

そのスマートな配慮に感動しました。

その行動を当たり前のように自然と行える男性2人の仲、素敵な関係だな と。

 

 

とある焼肉屋さんで

素直に尊敬できる行動に出会った

そんなオハナシでした。