デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年09月23日
深夜の●●は超危険

おはようございます MARUです。

 

最近、早朝ランニングを続けているので、

とても良いリズムで生活がまわっている気がします^^

 

最近、色々な私用が続いて 走れない日が続き

ちょっとモヤモヤモードでした。

良いリズムでランニング習慣ができてくると

走らないと なんだか気持ち悪いというか

ムズムズしてくるんです。

 

そこで昨夜、時間があったので

突発的に深夜ランニングをする事にしました。

 

・・・

 

さて、ランニングをスタートしてから

順調に 7~8km位 走った頃でしょうか。

深夜ランニングといっても 23:00 くらいだったと思いますが

走行ルートに 街灯の間隔が長め

割と真っ暗闇が続く場所があります。

 

 

そこを走っておりますと、 カッ と、不意に何かにつまづきました。

 

ヤバイ?! と思って 

体制を立て直そうとしましたが、体力が消耗気味で

想像以上に足元はフラフラ、運悪く道もガタガタ続き

 

トットットッ と、2歩目 3歩目 も つまづき気味に><

 

これはマズイぞ?!と思ったのもつかの間

 

咄嗟に体が反応し、

 

「ヴぉぁおっ!!!!!」

 

恥ずかしい叫び声を上げながら

綺麗な 前回り受け身 をとっていました。

 

mae-kaiten

 

カッ  トットットッ…グルリンッ。。。スタッ!!!

 

 

あるていどスピードも出ており(おそらく時速12kmほど)

かなり 派手に 転がりました。

つまずいてから立ち上がるまで、おそらく2~3秒ほどだったと思います。

 

こんなに長く助走をつけて、こんなにハイスピードに

前回り受け身をしたのは もちろん、人生初です。

しかも、前回り受け身をしたのは 高校の時の柔道の授業の時以来です。

あの時、

「受け身を覚えていたら、交通事故にあっても助かる事もあるぞ」

教えてくれた M先生!! 

今、役に立ちましたよ!!アザッス><

 

 

真っ暗闇の中、多分そこには自分一人だけ。

猛スピードで絶叫しながら派手に前回りして(転んで)・・・

 

なんか、一人で急に恥ずかしくなって

テンションも ダダ下がり。

猛スピードで自宅に帰りました。

 

受け身をとったおかげで、大ケガする事はありませんでしたが

両方の手のひら、右ひじ、両ひざ に擦り傷が出来て血が出ておりました。

傷にヒリヒリを染みるのを我慢しながら、自宅でシャワーを浴びました^^;

 

 

夜、ランニングをすると たまに

おでこにライトをつけて走っている人を見かけます。

これまで正直、(かっこ悪いな)と思って見てましたが・・・

必要だと思います! スイマセンでした!!

深夜のランニングは 超危険です><

 

maru