デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年09月17日
心に残り続ける話

こんにちは^^MARUです。

 

昨夜、おもちゃを片付けない息子が

ワイフに怒られて

慌てて急ピッチで片付けを始めました。

 

息子は聞き覚えのある 

ある曲を口ずさみながら片付けをしています。

♪ てててー てててー てててててっ ♪

 

『天国と地獄』です。

 

運動会に流れる あの曲 です。

どこで覚えたのか?! 運動会が近いからかな…

とにかく、急ピッチでのお片付けにピッタリの曲です^^

 

 

それはそうと、僕は天国と地獄」と聞くと

いつも アノ話 を思い出します。

アノ話 とは、とある著書で読んだ 

「天国と地獄の違い」についての 今も心に残る話 です。

 

 

「地獄と天国(極楽)の違い」

 

◆地獄とは?


地獄では・・・

大きな釜の中で、美味しそうなうどんが湯気を立てて煮えている。

皆、腹を空かせているため、うどんを食べようと競って大釜に近付く。

ところがそこにある箸は、長さ1メートルの箸だけ。

もちろん、長すぎて上手く口に運べない。

皆我先に食べようと、狂った様に貪(むさぼ)る。

やがて喧嘩が起き、うどんは周囲に飛び散り、誰も食べることはできない。

 

 

◆天国とは?

 

天国でも・・・同じように、

大きな釜の中で、美味しそうなうどんが湯気を立てて煮えている。

その釜の周りに、腹を空かせた人々が集まっている。

そこにある箸は、長さ1メートルの箸だけ。

人々はうどんを長い箸でつまむと、釜の向こうの人に、

「どうぞお先に召し上がれ」と差し出す。

するとその人は、「御馳走様でした。今度はあなたにお返しをさせて下さい」と、

自分の箸でうどんをとって勧める。

こうして、すべての人が美味しいうどんを食べることができる。

 

 

地獄も天国も紙一重、そこで生きる人の心が決めるものだ 

というオハナシです。

 

 

この話しは今も心に深~く残っています。

おそらく一生忘れません。

この話を思い出して、

ワイフに上記のオハナシを聞かせようとしたところ・・・

出鼻から、ワイフに言われました。

 

 

 

ワイフ

「言うと思った! 

そのハナシ 10回くらい聞かされてる気がするわっ!!!」

 

 

 

(・・・あっ><   確かに。 恥ずかしい・・・)

 

じっ 10回って^^;大袈裟な・・・

でも 過去に何回か話した気はします。

 

 

過去に話した事のあるハナシを何度もする・・・やば

ホントに気を付けよう、と心から思いました^^;

 

maru