デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年09月16日
場違い?!

おはようございます

MARUです^^

 

先日、見かけました

とあるトラックのオハナシです。

 

 

あるトラックの後ろを走行しておりました。

当然、視界にはトラックの後部が

嫌でも入ってくるワケですが

その目の前のトラックの後部にはトラックの社名の他に

数枚のステッカーが貼られておりました。

 

 

「法定速度を遵守します」ステッカー

4-07_legal

 

お先にどうぞ ステッカー

124

 

復興支援 ステッカー

bearsstore_sticker2

 

地球にやさしいエコ ステッカーや・・・

1-23_eco

 

(運転してる人はきっと良い人なんだろうな、良い会社なんだろうな…)

 

なんて思えるような

高感度の上がるようなステッカーが たくさん貼ってありました。

 

 

これだけなら まぁ何も気にならなかったワケなのですが

そんな 好印象なステッカー達の中に

一枚だけ

気になるステッカーが貼ってあるんです。

 

何も考えずに見れば

明らかに 場違いな ステッカーです。

 

 

 

 

41vYOXijC7L

「なめんなよ」ステッカー

 

 

おそらく なめ猫 世代の方が乗っておられたのかな と思いますが

僕はその世代の事をあまり良く知りませんので…

 

「地球に優しい運転をします~^^」

「復興を支援します~^^」

「法定速度を遵守します^^」 

「お先にどうぞ^^」

「なめんなよっ!!!」

 

 

(え?! なぜ なめんなよ ナノ??!)

 

最初は、違和感を感じて仕方ありませんでした^^;

 

 

なめ猫を知らない人が見たら 

やっぱり違和感を感じるんじゃないかなぁと思うのですが・・・

どうなんでしょう^^;

 

maru