デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年09月09日
オイ!ノリ!何しにいったの

おはようございます MARUです^^

 

先日、僕の知人Nさん

一人旅をしたらしいんです。

 

 

一人旅の出発当日、

意気込み過ぎて 早起きして 準備が早く整い過ぎたNさん。

準備万端のNさんは まだまだ時間に余裕があると

自宅でのんびりテレビを見ていたら、

自宅を出る予定だった時間を過ぎてしまいました。

ヤバイと焦ったNさんは、タクシーで東京駅まで。

料金は約6000円。

高いお金をかけた甲斐あって、新幹線には乗れたようです。

 

 

なんとか間に合って安心したNさんは

張り切りすぎて早起きした事もあり、新幹線で熟睡

気づいたら 新幹線は

終点 青森県まで行っちゃっていたそうです。

泣く泣くお金を追加で払って

新幹線で目的地の岩手県へ。

 

 

無事、新幹線を降りて

予約していたレンタカーを借りて

初日行く予定だった平泉へ向かいました。

 

新幹線の乗り過ごしで遅れた事もあり

焦って急いでしまったのか

その道中、Nさんは

スピード違反で捕まりました。

一発免停。

img_1460776_44715438_0

※まだ請求が来てないみたいですが

10万円以下の罰金が確定だそうです(7~8万円位?)。

 

 

流石に、意気消沈のNさん。

ですが、気持ちを切り替えて

目的地の平泉を目指してGO!!

 

 

無事、平泉に到着したNさんですが

ここでNさんは ある事に気づきました。

有名な観光地なのに ちょっと静か。。。

それもそのはず。

営業終了の看板が立っていたそうな。

乗り過ごし だの スピード違反 だのに

時間を使い過ぎたのですね。

 

流石のNさんも これには げんなり 

テンションを落として

予約していた宿へ向かったそうです。 

 

 

さんざんな初日を味わったNさん。

このままで一日を終わるわけにはいかない!

…と、リベンジを企て

Nさんはある行動に出ます。

深夜、一人ホテルで出来る事と言えば…。

このあと、面白い「夜のデリーなオハナシ」もあるのですが

ここには残念ながら書けません。

書きたい気持ちは満々ですが、書けません。

デリーで大失敗するワケなのですが…

 

 

翌日からは

初日に行けなかった 平泉 を順路に加えて

あとは全て順調にすすんだそうです^^

 

ド天然の彼が一人旅をする と言い出した時から

ただの旅では終わらない!

そんな確信がありましたが、本当に期待を裏切らないオトコです。

本人から許可を頂いたオハナシはここまで です。

他にもたくさん面白いオハナシがあったのですが^^;

Nさんの名誉の為、名前は伏せておきますね 

 

お土産をたくさん買ってきてくれたNさん。

「いやぁ 高い一人旅になったなぁ(笑)だはははhhh!!」

と豪快に笑っていました。

スタッフ一同、

どんなお土産よりも、このお話しの方が美味しいお土産バナシと感じておりました。

 

 

『今日のオハナシは全てフィクションです』

と、言いたいところですが

『全てがノンフィクション』で御座います。

有難う御座いました。

 

 

maru