デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年08月31日
ジュラシック・・・

こんにちは^^MARUです。

 

最近、映画館で上映中の

『ジュラシック・ワールド』

4a243f46

息子が「見に行きたい」と言うので

近々見に行く事を約束したのですが

 

その前に、まずは 予習 という事で

息子がまだ見た事がない

『ジュラシックパーク』

『ロスト・ワールド -ジュラシック・パーク2-』

『ジュラシック・パークIII』

を今のうちに

息子と一緒に見ておく事にしました。

 

 

僕は全て見た事があるのですが・・・

テレビなどで放映されるのは

『ジュラシックパーク』ばかりで

その続編の パート2とパート3 はあまり放映されません。

ですから、パート2とパート3は 

懐かしく新鮮な感じで見る事が出来ました^^

 

 

先日、パート3『ジュラシック・パークIII』(2001年)

を見ておりましたら

 

ある機器にデータを入力して

ラプトル(恐竜)の声帯(骨)を

目の前で復元する

 

という場面がありまして、

 

(これって 3Dプリンター だ)

 

と、未来を見越した内容に 

(スピルバーグさん 流石だなぁ)

なんて感心したのですが…

 

よくよく調べてみると 

3Dプリンターの初期のものは

1980年代に開発されていたみたいです^^;

最近になって

一般向けに低価格で市販されるようになって 話題になりましたが

映画が作られた2001年には既にあったんですね。

 

 

と、そんな感じで

また違った感覚で映画を楽しみました。

一度見た事があっても、昔の映画を見返すと 

意外な発見や気づきがあるんですね。

 

 

それにしても

同じ考えの人が多いのか 

レンタルビデオ屋さんの ジュラシックパーク 借りられまくってました(笑)

みなさん 「予習」して見に行くんですね^^

 

maru