デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年08月29日
好みが変わる?

おはようございます^^MARUです。

 

最近、やたらと

あんこ・団子 と そば・うどん が食べたくなります。

640x640_rect_25633126

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

以前は 絶対に食べようとしなかった

あんこ・団子 と そば・うどん

嫌いというワケではないんです。

あっさり派 ではなく こってり派 の僕は

それ以上に、お肉やジャンクフードが大好きだったというだけで。

好きなものが優先されて 食べる機会がなかっただけ なのですが

最近、やたらと

あんこ・団子 と そば・うどん が食べたくなるんです。

優先順位が お肉やジャンクフードよりも 上にきているんです。

 

 

これが

 

 

これが  歳をとる  という事なのでしょうか・・・

 

 

maru