デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年08月26日
100km走れるだろうか

こんにちは MARUです^^

 

先日 DAIGOさんが  100km  走り切りましたね

凄いです!

大好きになりました。

普段はゆる~いキャラですが

やる時はやる責任感の強い人ですね   さすがです。

以前、TOKIOのリーダーが101km 走りきった時も思いましたが・・・

img_01

 

自分は 100km 走れるだろうか・・・?

 

 

 

多分、自分は死ぬまでに 100kmを走る事はないだろうな と思いました。

自分の足で100km走るって ほとんどの人が 経験しないですよね。

自転車なら イケる気がしますが   走る(徒歩)  のはキツい!と思います。

50kmだって キツいのに・・・

普段、ジョギング等で走る習慣のある人ほど

この 100kmを走る事の凄さ を感じるんじゃないでしょうか。

 

 

100kmを見るたびに いつも想像します。

 

 

もしも・・・   もし、100kmマラソンを走ったとして

【50km地点で 何を思うのだろう】 と。

 

 

「まだ半分もある」  と、考えるのか。

「もう半分だけだ」  と、考えるのか。

 

 

後者を考えられる人が 走り切れる人なんだろうな  と思います。

同じ時間を過ごすなら  ポジティブに 過ごした方が

同じ時間が経過した時に  良い結果をもたらす可能性が高くなる

ネガティブ思考の人は ポジティブ思考に変えただけで

人生が 10倍 明るく 楽しいものに変わると思います。

・・・

なんて思うのですが・・・

自分に甘い僕の場合、50km地点で

「50kmだって凄いでしょ 僕は頑張った!もう十分だ!」

とやめてしまうかもしれません^^;

 

maru