デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年08月22日
老化の始まり?

こんにちは^^MARUです。

 

昨夜、デスクの角に

足の小指をおもいきりブツけて悶絶しました。

今年に入って、何度かブツけていますが

回数が増えてきた気がします。

images

同じような経験をしている人は大勢いると思います。

人間界での あるある でしょう。

ネットで検索をかけてみると、やはり

なぜ「タンスに足の小指をぶつけてしまう」のか?

なんて議論が飛び交っておりました。

 

・ただの不注意

・要は ただの おっちょこちょい

・足の小指は、「そういう運命なんだ」

・足の小指は「身体の最も外側の部位」で、「最も目から遠いところにある部位」だから

・自分が意識したよりも足が外にあったからぶつけてしまう

・小指は若干体のサイズ(身体感覚)から出ている

 

などなど、様々な意見がありました^^

 

 

しかし、中には

『よくぶつけている人は、老化のはじまりかもしれない』

なんてちょっと不安になる意見も。。。

 

・自分でも気づかないうちに、身体感覚が衰えている

・小指があるという感覚がなくなっている

・脳が足の小指の位置を正しく認識していなくなっているのが原因

・足の指などは意識しなければまず最初に衰えるところ

・・・

 

う~ん  極めて納得させられるご意見。

老化の始まりなんでしょうか^^;

 

認めたくはありません><

 

 

maru