デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年08月21日
絶叫マシン

おはようございます^^MARUです。

 

昨夜、撮りたまったテレビ番組の録画を

何気なく流して見ておりましたら

絶叫マシンの特集をやっておりました。

15unei159

 

家族が 遊園地連れてって とか言い出しそうで

ハラハラしてしまいました^^;

 

 

僕は絶叫マシンが苦手なんです。

男性は嫌いな方も多いのではないでしょうか?

女性は好んで乗る人 多い気がします。

 

高所も嫌いですし 急降下・急上昇 が特に苦手です。

観覧車でさえ 嫌になります。

観覧車はスピードこそありませんが

不安な時間が ゆ~っくり続いて僕にとっては地獄です 緩やかな拷問です。

 

 

そういえば、

最近 デパートや駅ビルやオシャレな高層マンションなんかで

外の景色が見えるスケスケのエレベーターが増えてきました。

たまに そんなスケスケのスケルトンエレベーターに乗る機会がありますが

ゾクッとする…絶叫マシンに乗った時の、アノ感覚に似たものを感じました。

外が見えてないと平気なのに 外が見えただけで恐怖を感じるのは

やはり人間の五感は全て連動しているんだなぁ と思ったのでした。

img_0

 

こんなビビリですから

ドドンパ とか フジヤマ とか・・・

有名どころの絶叫マシンには乗った事が一度もありません。

スカイダイビングなんてもってのほか です。

今後も 出来る事なら それらの絶叫系とは

関わりなく生きていきたいと心から願っているのです><

 

maru