デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年08月18日
幼い子供でも

こんにちは^^MARUです。

 

僕の住むマンションでは

1Fにマンション専用の室内ごみ置き場があり、

外からとエントランスホールからとで 出入りが出来るようになっています。

いつも、毎日掃除のおじさんが綺麗にしてくれていますが

先週は、お盆休みなのか

数日間だけ ごみがいつもより多めに溜まっている状況が続いておりました。

夏ですし、生ゴミからは どぎつい悪臭が・・・。

盆明けまでの辛抱か と思って我慢していました。

 

 

そんな折、僕が外出しようとマンションから出る時の事。

2~3歳くらいの幼い女の子と そのママが

外から帰ってきたところでした。

ちょうど、エントランスホールの自動ドアのところですれ違う形になったので

お先にどうぞと道を譲ったのですが・・・

 

自動ドアがあいて その親子がエントランスホールに入った瞬間。

2~3歳くらいの幼い女の子が、間髪入れずに

「くっさ!?」

と言ったんです。

 

 

エントランスホールまで 生ゴミの悪臭が漏れていたのですが

2~3歳の幼女でも くさい って言葉を知っているのか と。

それも可愛らしい顔で 

「くっさ!?」 と言い放つなんて。

素直に驚いてしまいました^^;

それと、後からジワジワとゆる~い笑いがこみあげてきました^^;

20071114015750

今はもう悪臭もなくなり、

くっさい状況は脱しており ひと安心です^^

 

maru