デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年07月29日
やけど

こんにちは^^

店長MARUです。

 

先日、家族で海へ行ってきました。

今年、最初の海 子供達はおおはしゃぎです。

bn91-3

 

海といっても

 

子供達から目を離せないですし

ワイフも同伴してますから、もちろん

「若い頃のような楽しみ方」は二度と出来ないわけで(笑)

 

純粋に子供達の楽しそうな笑顔をみて 楽しみました。

 

それと。。。

 

唯一の個人的な目的  日焼け です。

 

 

久しぶりに ヒサロ通いだった昔のガングロ熱が再燃して

こんがり焼きたい気分になったんです。

 

日焼けオイルを塗って

炎天下の中、子供達と遊んだり

横になったりしていたワケですが・・・

 

 

結果、

 

 

大やけど。

 

 

下地も出来ていないクセに

昔の感覚のままに ガッツリ焼いてしまったせいで

肌は赤やけ。というか もはや青紫色。

20070716205359

 

普段日に当たっている顔と腕は 

下地が出来ていたのか いい感じにヤケましたが

ソレ以外の上半身は 洋服が触れるだけでヒリヒリと痛みます。

 

幸い、水膨れ になるほどではなかったのですが^^;

暫くは 痛みで寝つきも悪くなりそうです。

 

 

この事に限らず、気持ちが

若い頃の感覚のままで 時間が止まっている事が多く

その昔の感覚のまま物事に取り組んで 痛い目を見る事が多いです^^;

自分の年齢を自覚しないと いけないんですね・・・

 

肌の痛みを感じながら 反省しております。

 

maru