デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年07月27日
霊感ゼロ

おはようございます^^MARUです。

 

この季節になると

テレビなどで必ず特番をくまれる心霊関連番組

稲川淳二 画像2-thumb-200x

 

僕は 霊感といわれるモノが一切なく、

これまでに霊を見た事はありません

過去に金縛りに3度ほどかかった事がありますが

全て、疲れからきたもの レム睡眠だった!と自覚できるものでした。

 

 

僕は 自分が見た事がない物を信じられない性格なので

霊の存在については・・・信じる・信じない 半々な気持ちです。

 

しかし

(自分が全く見る事の出来ない、別の世界があるとしたら・・・)

(もし、それを見る事が出来たなら、世界観がガラリと変わるだろうなぁ・・・)

という、未知の世界への好奇心から

他人の恐怖体験談なんかには とても興味があります。

 

というわけで、この季節になると

怖いハナシを聞いたり、心霊特番などを良く見るようになります。

 

 

 

先日も、恐怖の映像特集 というものをやっていましたが

それを見て・・・

とっても残念な気分になってしまいました。

 

と、いうのも

どれもこれも 胡散臭いんです><

 

完成度が高すぎるというか・・・

映画じみているというか・・・

 

なぜ、映像技術の進化とともに 心霊動画のクオリティが上がるのか?

みんながカメラ付き携帯を持つようになって、

霊が移りこむ機会が増えたからか・・・それも一理あるでしょう

しかし・・・

 

ビデオカメラを向けたら、サッと身を隠す。

ビデオカメラの存在に気づかず、暫くボケーと鼻でもホジホジしている天然系の霊はいないのか?

 

写真撮影時には肩に手を置く、足を消す、顔の一部分が移る際は必ずカメラ目線・・・

期待を裏切らない恐怖を提供。 なんてマナーが良いんだ!

 

・・・

 

そんな ひねくれた目線で見てしまう部分もありますが^^;

でも

ウソの中にもホントが絶対にまじって存在している

そう信じている自分もいます。

 

 

でも

 

 

やっぱり

 

 

一番怖いのは

 

 

生きている人間なんだよなぁ  と。

 

最終的には いつもこの考えにいきつきます。

 

生きている人間が一番怖い。

 

毎日の悲惨なニュースを見てても、そう思います。

 

幽霊に怖がっていられるうちは まだ平和だなぁ。

 

 

 

僕にとっては

 

感じる事のできない幽霊の視線より

 

無言で(何度、同じこと言わせるのよ)と、圧をかけてくるワイフの視線の方が恐怖です。

 

 

maru