デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年07月15日
顔から火が出る祭り

MARUです^^

 

先日、家族と都内に買い物に行ったときの事です。

 

新宿の南口近辺を歩いていたのですが

ワイフと娘  僕と息子  との距離が少し離れた瞬間に

ワイフが ドス黒いスカウトマンらしき男に

声を掛けられていました。

ワイフは さらっと丁重にお断りしていて

ガングロのスカウトマンも 

しつこくもなく 引き下がっておりました。

今やスカウト行為は 条例違反 ですから、一応わきまえているんですね。

 

子連れに声を掛ける積極性は買いますが…

旦那が近くにいるとは思っていなかったようで

少々気まずそうにしておりました。

(いったい何のスカウトだろう??)

気になってワイフに聞いてみると

「高収入のアルバイトに興味はありませんか?」的な声掛けで

何の業種かは明確に言っていなかったようです。

 

 

しかし、こんがりと よく肌のやけたスカウトマンです。

(ドス黒いというか真っ黒だなぁ 焼き過ぎじゃない??)

nsn-0

えらく真っ黒に日焼けしたスカウトマンを見て

「すっごい まっくろだね~ 焦げちゃってるよ」

なんて独り言を 自然とつぶやいていたのですが、

ワイフがすかさず

「いや 昔のアナタもあんなだったでしょ 変わらないよ」

と言いました。

 

 

いやいや 確かに昔は 

足繁く 日焼けサロンに通っていた時期もありましたが

程よくというか こんがり小麦色だった

と記憶しております。

「彼ほど 焦げたような黒さではなかったハズだけど!」

と反論しました。

 

 

そんなやり取りがあったので、

帰宅して昔のアルバムを

何気なく見てみたのですが

 

確かに・・・

 

今、見てみると・・・

 

焦げちゃってる くらい黒い?!

 

当時は少しも変だと思わなかった 

寧ろ、良かれと思って焼いていたのに

真っ白な肌になった今 見ると、

ホントに黒いと感じる・・・。

 

客観視してみると   恥ずかしい程 黒い^^;

 

黒歴史もいいところ 顔から火が出る祭り です。

d5bc4ccc

 

(感覚がマヒしていたんだろうなぁ・・・。)

 

今現在、そんな風に

感じられるようになってはいるのですが

 

 

でも

 

実は

 

ホントのこと言うと

 

今でも

 

小麦色の肌の男性をみると 

 

イイナ と思っている自分もいるんです。

 

夏は特に ウズウズするんです><

 

 

maru