デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年07月14日
気持ち良くなるマシン

MARUです^^

 

先日、

テレビと洗濯機を購入したくて、

某家電量販店に行ってきました。

 

ワイフと娘が テレビコーナーで店員さんから話しを聞いている間

寝てしまった息子をベビーカーに乗せて、僕はその場を離れて

フラフラと店内を歩き回りました。

 

ふと、電機マッサージ機のコーナー(無料お試しコーナー)にあたり

(息子も寝ている事だし、これはゆっくりマッサージ機を楽しめるチャンスだ!)

と、ココゾとばかりに、さっそく

一番ゴツいマッサージ機に座りました。

 

L3284830002114931

 

すると、どこから現れたのか…

いなかったハズの店員さんがどこからともなく登場して

商品の説明を始めながら、

僕が座るマッサージ機のリモコンを操作し始めました。

芋洗坂係長に激似の男性です。

profile

僕は内心

(買う気がないのバレたか・・・正直、ほっといてほしぃ・・・)

と思いましたが、立ち去る訳にもいかず

ついつい、

【購入するかどうかを微妙~に悩んでいるヤツ】を

演じてしまいました。

 

しかし、そんな小細工は無意味でした。

というのも、

この店員さんのハナシっぷりを聞いていると

コチラに買う気があろうがなかろうが 関係ない感じで

とにかく、そのマッサージ機の良い部分を熱心に説明するのです。

 

しかも、

そのマッサージ機。。。

滅茶苦茶 気持ちいい!!

 

これが家にあったら…

好きな時に 毎日でも 揉んでもらう事が出来るなぁ

(ヤベェ 欲しくなってきた・・・)

気づくと、芋洗坂係長似の店員さんは

他のお客さんのお相手に移っておりました。

マシンの良い部分だけをひとしきり説明するだけ説明して

何も言わずに去っていく・・・

(ヤベェ 欲しくなってきた・・・)

 

そこから15分ほど モミモミしてもらっていると

娘を連れたワイフが登場しました。

ワイフに

 

「ねぇコレ めちゃくちゃ気持ちイイんだけど!」

「買うっていう選択肢はありませんかね??」

 

と、何の気なしに

ダメモトで聞いてみたんですが

 

案の定

 

「はぁ? ナイナイ!! デカいし場所とるし!!」

「いくら? 30万? ポッと思いつきで買っていい金額じゃないよね?!」

「アナタの荷物が増えるばかりじゃん!・・・だいたい あのデカい筋トレのマシンだってクソ邪魔だしくぁwせdrftgyふじこlp・・・」

 

まぁ 反論なくフルボッコ

思いのほか反撃を食らいまして^^;

その場を去る事となりました。

 

・・・

 

しかし、マッサージ機の進化には驚きました^^

僕的には手もみより気持ち良かったです。

 

たまにやるからイイんですかね

家にあったらあったで、毎日やったら飽きるかもしれませんね^^;

 

 

maru