デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年06月28日
寝違え

おはようございます 店長MARUです。

 

寝違えてから2日経過しました。

pic-type-01-01

少しだけ良くなった気がしますが

しかし

やっぱり背中と首の筋が痛くて

凝り固まった状態が続いております。

 

 

特に、突発的な動きを強いられる現象・・・

例えば くしゃみ なんかは凄く辛いです。

 

 

痛いのがわかっているので 

肩と首をすくめて、チカラを入れて固めた状態で

備えてから くしゃみ に入る為

 

 

まるで・・・

 

ダウンロード

 

カトちゃん のくしゃみのように

ウソのような

コントのような

ヘンテコな くしゃみ になってしまいます。

 

我が家のKIDS達は こういう動きが大好物ですから

くしゃみ する度に 大喜び

 

 

「もっと くしゃみ して!」

 

 

と、キッツい 無茶な注文を連発します。

 

 

キッツいですが、

子供達の注文ですから

フリで くしゃみ をしてあげるのですが・・・

 

 

この一連のやり取りで 感じた事があります・・・。

 

 

 

 

フリの くしゃみ で 

たくさんの笑いをとってた

 

 

カトちゃん スゴイっ!!!

 

 

 

何度もやっていると 

こういう単純な行為で 笑いをとり続ける事ほど

難しい事ってないなぁ と心底、思います。。

 

カトちゃん まじ りすぺくと です。

 

 

 

maru