デリヘル 東京人妻フォーシーズンズ

お店に電話する
受付時間9:30〜翌5:00
リアルな人妻との出会い、不倫気分を味わいたい

受付時間:9:30〜翌5:00
お届け時間:10:00
各種クレジットカード決済可能
03-5464-3876

クレジットカード

2015年06月24日
日本で良かった

こんにちは MARUです^^

 

僕は車で通勤しておりますが

いつも朝は渋滞します。

 

 

今朝も、片側2車線の国道が

例外なく渋滞しておりました。

その渋滞の最中、

遠く後ろの方からサイレンが聞こえてきました。

 

「ピ~ポー ピ~ポー ピ~ポー」

 

救急車です。

 

 

ここで、

その救急車に気づいた みんながみんな 

車を端に寄せて道をあけました。

モーセの十戒のワンシーンの如く

渋滞の中、道が出来ました。

the_ten_commandments_2

当たり前 の光景ですが

これが当たり前になっている 日本。

日本に生まれて 本当に良かったと思う瞬間です。

 

 

他にも、毎朝通る 片側3車線の国道で

一番左の車線は バス専用のレーン なのですが

バス専用を無視して バス専用レーンを使ってズンズン追い越していく車が少ない事。

busrean

専用を守らない車も少なからずありますが、

ほとんどの車が渋滞している2つのレーンに並んで進んでいます。

日本人のマナーに対する意識の高さを感じる瞬間です。

 

 

こういう事を

当たり前だと感じられるようにしてくれた

良きマナー意識の基礎を作ってくれた

暮らしやすい社会環境や仕組みを作ってくれた

全ての皆様に大感謝です。

 

 

maru